スポンサードリンク


see by chloe シーバイクロエとは?CHLOEクロエとどう違うの?

see by chloe シーバイクロエとは、CHLOEクロエという名が
ついているように、2001年に生まれたCHLOEクロエの
セカンドラインとしてのブランドです。


2001年当時、CHLOEクロエのクリエイティブディレクター
として、フィービー・フィローが就任したときにこのセカンド
ラインであるsee by chloe シーバイクロエが誕生したわけ
ですが、現在は、デザインチームを組んでsee by chloe
シーバイクロエのデザインを創り上げているそうです。


see by chloe シーバイクロエも、CHLOEクロエらしい、
フェミニンさと毎日の生活の中に溶け込む服やバッグが
女性のハートをがっちり掴んでいます。


CHLOEクロエといえば、パディントンが有名ですよね。
タレントのYOUさんなどが持っているのをテレビなどで紹介
され、女性の間で大流行しました。

現在でも、パディントンの新作を待ち焦がれている人たちが
大勢います。


see by chloe シーバイクロエも素敵なバッグがいっぱい
で、スポーティな『パイプライン』や旅行をイメージした
『サンダンス』、トート型のビッグバッグの『デイ・トリッパー』
などバリエーションも豊富で、しかも価格の方も4万円〜
7万円台とChloeクロエのバッグに比べるととてもお買い得
となっています。


see by chloe シーバイクロエは、ワンピースやTシャツなど
が先行して販売されていて、人気になっていましたが、これ
からsee by chloe シーバイクロエ バッグも発売されると
なると、大ブームの予感ですね。





posted by クロエティ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | see by chloe シーバイクロエとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17108219

この記事へのトラックバック